店にも吹いた春一番 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

例年に比べ二週間ほど早く

 

春一番が吹いたということで

 

本日はダイジェストです。

二月も真ん中を過ぎると

 

小川のせせらぎのように

 

そろそろと春物が入ってきます。

 

夏でも冬でも

 

どちらでもそうなのですが

大きなセールが終わって少し経って

 

少し枯れたような店内に

 

少しずつ新しい洋服たちが入ってきて

 

店の生命力がゆっくり昂ってくる感じが

 

僕はたまらなく好きなのですが

入荷が立て込んでくると


すぐに消え去ってしまうくらい


本当に小さな感覚であるため

 

毎日店にいる店員の特権だなと思って

 

日々楽しく過ごしています。

春のものと冬のものが混在する今は

 

何を買い物すればいいのか分からない


という方も多いかと思いますが


よく分からなければ


買わなくてもいいんです


季節やメーカーのサイクルを感じるのも


とても大切なことですから

 

空いたお時間あれば


ぜひ遊びにいらしてください。


 


Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数