2024-2-11 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET WORKERS

SWEATER WILDTHINGS

PANTS RICCARDO METHA

SHOES TRICKER'S

SOCKS CHUP


教養を身につけたいから


おすすめの本を教えてと尋ねられたら


服の知識がものすごくある人でも


みんなおしゃれってわけじゃないでしょ


と毎度言葉を濁しています。


読んだ方がいい本だとか


観ないと人生損している映画だとかいう


言い回しはあまり好きではなく


読んだり観たりしたことで


何か得るものがあるかもしれませんが


反対に何か失うものもあるでしょうから


自分の興味のあるものを


適当に観たり読んで


興味のないものは読まない観ないで


僕は全然それで構わないと思います。


もちろん


買った方がいい服なんてものも


この世には存在しないので


誰かに言われたら


スルーしていいと思いますよ。


 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数