R.I.P RUCK "MYSTERYRANCH RIP RUCK 32" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

やればできるじゃないか

 

という気持ちと

 

加減ってもんを知らないのか

 

という気持ちが半々です。

 

MYSTERYRANCH

ミステリーランチより

 

リップラック32が入荷しました。

 

リップラックシリーズの

 

最も大きなサイズがこの32

 

開口部となるバッグ上部とフロント

メインコンパートメントはこの2つで

 

24と基本的な構造は変わりませんが

 

バッグの容量に対する2つの部屋の容量の割合を

 

やや背中側に重きを置いていた24に比べて

 

32は背面側はPCや書類などの収納に役割を割り切り

 

フロント側をメインとするため

 

容量をかなり大きく取った構造に変更しています。

バッグの大型化に伴い

 

重量に対する快適性を担保するため

 

フューチュラヨークシステムを採用したことで

 

背面側の役割は少し限定的になりましたが

 

その分内部の小分けを増やし

 

外ポケットを6つ増設することで

 

使い勝手を向上させながら

 

荷物が多く普段からPCを持ち運ぶ方などに

 

よりフィックスさせたデザインになっています。

日常生活における取り回しのよさは

 

24に軍配が上がるかもしれませんが

 

このシリーズのデザインソースである

 

アリスパックの特徴を色濃く残したデザインは

 

バッグを道具かつ1つのアクセサリーとしてもつ

 

僕のようなバッグ好きにとって

 

実用性以上に刺さるものなのであります。

カラーはブラックとフォリッジの二色

 

よりミリタリー色の強いデザインのため

 

色味もそれらしい方が

 

分かりやすくていいと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

2024年1月より毎週水曜日を

 

定休日とさせていただいております。

 

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

水曜日が祝日や大型連休の場合などは

 

通常通り営業させていただきます。

 

 

 

  友だち追加数