やっぱVISAでしょ “FEW BY NEW. F19” | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


僕はJCBです。

 

FEW BY NEW.

ヒューよりアイウエアが入荷しました。


上部がまっすぐなクラウンパントに


四角いレンズのパリジャンと


先日紹介したF16によく似ていますが


今回のモデルは


ウェリントンタイプのように


フレームとツルがほとんどまっすぐ


F16のような目尻の丸みはなく


凛々しい印象的に仕上がっています。

微々たる差といえば


微々たる差なのですが


実際につけてみるとその差ははっきり


自他共に一番見ることの多い顔付近は


小さな違いであっても


その変化に気がつくものと


改めて認識できるのではないでしょうか。

カラーはブラックのみで


レンズはクリアとカラーの2種です。


ジャケットやコートなど


キリッとした服を着る機会が増えると


雰囲気が極端な帽子は


気分じゃない時も出てくるはず


道具ではなくアクセサリーとして


眼鏡のあり方を考えてみるのも


いいのではないでしょうか。


いずれ僕らの目も


少しずつ老いてきますしね。




Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数