2024-1-14 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT MANUAL ALPHABET

JACKET JOHNBULL

SWEATER WORKERS

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

SOCKS CHUP

SCARF COUNTRY OF ORIGIN

GLASSES NEW.

 

正月休みが終わり

 

新卒一年目のお客さんたちと話していると

 

誰もかれも時の経つ早さに

 

驚いているようです。

 

不規則に入れられた授業に

 

だらだらと時間が流れる飲み会

 

その合間をぬって入れたアルバイトなど

 

コマ切れにされた一日の中に

 

何かしらのスケジュールが入っていた

 

学生時代に比べれば

 

出勤と退勤しかない一日

 

仕事と休みの区切りしかない一週間

 

社会人の生活は

 

生活に起伏が起きにくいため

 

あっという間に月日が過ぎるように

 

感じてしまうのは当然かもしれません。

 

限られた平坦な時間の中で

 

どんなことにどうやって

 

楽しみを見出していくのか

 

なんとなく口にしているものでも

 

食べる順番を考えてみたり

 

毎日なんとなく選んでいる服装を

 

その日行く場所や一緒に行く人

 

天候や気分を意識して選んでみたり

 

退屈に過ぎ去っていってしまう日々も


自分の心持ち次第で

 

楽しく刺激に満ち溢れたものに

 

なるのではないでしょうか。


僕は今日の休憩で


じゃがりこは何本まとめて口にするのが


一番おいしく感じるのかを試してました。


結果は3本でした。

 



Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数