2024-1-2 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT BARBOUR

JACKET WORKERS

SHIRT WORKERS

PANTS JOHNBULL

SHOES WHEELROBE

 

明けましておめでとうございます。

 

年始早々ですが私

 

謝らなければならないことが一つ

 

住所を教えていただいている方には

 

恐らく届いているであろう年賀状

 

毎年僕の名前のスタンプと共に

 

何か適当な一言を添えて出しているのですが

 

今年は一言はおろか

 

スタンプすら押印なしで届いていると思います!

 

住所と宛名を書き終えて

 

休憩挟んでから一言書くか~と思って

 

コンビニへ行った時

 

何を思ったか一緒にハガキを持って行って

 

そのままポストに投函してしまいまして

 

元日に余裕で届くタイミングだったので

 

今年の自分は早く動けて偉いな~と

 

心の中で褒め讃えていたのですが

 

つい最後にうっかり八兵衛してしまいました。

 

暑中見舞いの時は

 

きちんと一言付きで届くと思いますので

 

いつもの一言は店頭で直接聞いてください

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数