2023-12-20 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET MODUCT

SWEATER GIM

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

 

店内のBGMを

 

クリスマスソングに替えて一週間

 

海外の曲はやっぱりお祝いの日らしく


はっちゃけるかしんみり厳かか


曲調も歌詞の内容もはっきり分かれるので


ランダムに流していると

 

テンションが上がり切ったところに

 

きちんとクールタイムがあって

 

働いていていい感じです。

 

日本のクリスマスは

 

お祝いする日というよりも

 

恋愛イベントの一つという認識が強いせいか

 

家族で過ごすための歌というよりは


ドラマ性のある男女の恋愛話と


ややしっとりした曲調が多いので


どうせ耳に入るのであれば

 

一発聴けば脳がハッピークリスマスになる

 

邦楽の登場を期待したいところですね。

 

高性能な中綿を着てしまうと


服装が淡白になってしまう


便利というものにも


何かしらの弊害があるのが分かる服装でした。

 


 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

 

  友だち追加数