拡散する光子 "PARABOOT PHOTON" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

柚子を大量にいただいたので

 

とてもうれしい気持ちです。

 

PARABOOT

パラブーツより

 

フォトンが入荷しました。

 

無駄を削いだシャープなルックスの

 

サイドゴアスリッポンで

 

ドレスシューズのようなアッパーに

 

一見不釣り合いとも思える

 

ボリュームのあるL字のウェルトと

 

自社製の天然ゴムを使用したソールの

 

クッション性の高い履き心地の取り合わせは

 

単なる洗練されたドレスシューズではなく

 

どこかワークブーツの野趣も感じさせる

 

今までありそうでなかったデザイン

僕自身数年前に購入して以来

 

よく履いているのですが

 

本来であれば同居できそうにない

 

かけ離れた二面性が

 

その日の服装に合わせて

 

勝手に顔を出してくれるので

 

とても使い勝手のいい革靴

 

日常靴としての高い素養をもつ

 

パラブーツの性質もしっかり感じられる

 

隠れた名靴だと思います。

お客さんの注文に合わせてオーダーしたので

 

年末前の変なタイミングかつ

 

二足という少量の入荷ですが

 

自分のサイズに運よく出会えたら

 

足を入れてみてください。

 

カラーはブラックのみ

 

リスレザーの鈍いツヤ感と

 

雨でも何でもどんとこいの頼もしさが

 

デザインとまたいいバランスなのです。

この靴を基にした別注も

 

ゆっくりですが話は進んでいるので

 

それはまた近々お話したいと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数