2023-11-14 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT BUZZ RICKSON'S

COAT WILDTHINGS

SWEATER GIM

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

STOLE GLENFYNE

 

他県の皆様

 

本日は埼玉県民が

 

粗相ありませんでしたでしょうか

 

僕もたまたまおやすみだったので

 

何をしようか悩んだ結果

 

せっかく熊谷に住んでいるのなら

 

一度くらいはSLに乗ってみよう

 

ということで

 

羽生から秩父を結ぶ秩父鉄道のSL

 

パレオエクスプレスに乗ってきました。

 

天候に恵まれ山肌もほんのり色づき

 

心身共にいい休暇になりましたが

 

そんなことよりも

 

みなさんが気になるのは

 

秩父のイカしたお土産たちでしょう

 

秩父のご当地キャラであるポテくま君や

 

物語の地として使われていたアニメ

 

あの花の名前を僕は知らないなどのグッズは

 

まだまだかわいいもので

 

般若心経が彫られた木製数珠を筆頭に

 

秩父夜祭をモチーフにしたボールペン

 

モーテルキー風NAGATOROキーホルダー

 

秩父屋台囃子CD&DVDなど

 

地域性ディープなお土産に加えて

 

もちろんなぜかどこにでも売っている

 

僕の好きなカウベルもあり

 

今回も結構目移りしてしまいましたが

 

果たして私は何を購入したのでしょうか。

 

誰もいらないものということだけは

 

お伝えしておこうと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数