2023-11-5 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET JOHNBULL

JACKET BUZZ RICKSON'S

SWEATER WORKERS

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

 

日中は日差しの暖かい日もありますが

 

夕方を過ぎればそこはもう11月

 

肌に当たる風も少しひんやりで

 

ようやく冬の足音が近づいてきました。

 

僕らのお店も10月の終わりに

 

ダウンやウールのコートを並べて

 

店の中は冬気分真っ盛り

 

紹介する服一つ一つの見どころも増え

 

働いている時は重ね着もしやすく

 

毎日楽しく過ごさせてもらっています。

 

盛り上がる気分に合わせるように

 

服の価格も上昇する季節ゆえ

 

みなさんの葛藤を見届けるのも

 

服屋で働く楽しみの一つですが

 

お金というものは

 

使えば当然手元からなくなりますから

 

失うお金と対価として手にする服の価値が

 

釣り合うか服の方が勝らなければ

 

買うという決断に至らないわけで

 

その方が何に重きを置いているか

 

価値観が決断に反映されるわけです。

 

僕自身は服の説明や

 

着ることに対する提案こそしますが

 

購入を促すようなことはしません

 

服屋の店員としては

 

どうなのかとも思うのですが

 

その服をこれから着ていくのは

 

僕ではなくその方であって

 

これから一生を共にするかもしれない人に

 

他者から促されて告白するというのも

 

どこか変な気がするのです。

 

自分のことは必ず自分で決める

 

そうですモダンチョキチョキズですね。

 

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数