2023-10-11 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET JOHNBULL

SWEATER JACKMAN

PANTS D.C WHITE

SHOES PARABOOT

 

ものすごく好みの外見だったけど

 

価値観が合わないから別れてしまった

 

という若者にこの前会って話したのですが


価値観や考え方なんて

 

いくらでも変えられるものが

 

始めから自分とぴったり合っている人より

 

自分好みの外見の人に出会えて

 

そこから付き合える確率の方がうんと低いから

 

できることなら復縁した方がいいよ

 

と話したのですが

 

あれどうなったんでしょうか。

 

今ふと思い出しました。

 

服に置き換えれば

 

今は使い方がピンとこない服でも

 

造形に惹かれたのなら

 

買ってしまっていいという感じでしょうか

 

使い方が分からなければ

 

使い方を考えればいいだけですし

 

今の自分に合わないのであれば

 

自分の方が変わればいいだけ

 

長年連れ合っていくものを

 

自分に都合がいいという点で選んでは

 

いけないような気がします。

 

色恋でも服でも仕事でも

 

人生だってそうかもしれません。

 

寝てて更新するの忘れてました。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数