2023-9-27 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

CUTSEW SAINTJAMES

TANKTOP JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES TRICKER'S


店で取り扱っていない服を


買ったり身につけたりしないのか?


という質問をたまに受けるのですが


安定した供給がなかなか維持できない


アクセサリーと時計以外は

 

この仕事に就いた18年前から


ほとんど身につけたことがありません。


服好きというのなら


足の向くまま気の向くまま


心の琴線に触れるものに出会えば


自由に取り入れているはずなのですが


雑誌でもSNSでも外出先でも


どれだけ服を目にしても


そもそも琴線に引っかかるものに出会えない


自分の欲しいものは


仕入れの中で見つけているとはいえ


外でここまで一つも見つからないとなると


自分でもなかなか不可解なものですが


理由はぼんやりと分かってはいるのです。


ここでそれを改めて書くと


非常に長くなりそうなので


我が社の懐の深さのおかげで


よそ見もせずやってこられた


ということにしておきたいと思います。



 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数