残暑を吹き飛ばせ 掟破りのダイジェスト | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

今週はわりと入荷があったので

 

金曜日はダイジェストにしようかな

 

と思っていたのですが

 

金土は続けて

 

同じメーカーさんのものを紹介したいので

 

ちょっと珍しいのですが

 

週末を前にダイジェスト

 

やってしまいたいと思います。

SNSが身近になったかわりに

 

現実の人との関係性が希薄になったからか

 

数年前のコロナと共に巷に溢れた

 

無機質な機能服の反動か

 

はたまた自分がただ歳を取っただけか

 

自分と共に歳を重ねられる服が

 

年々愛おしく感じているので

 

今年も個人的嗜好は断然天然素材です。

服の良し悪しは

 

なかなか判断が難しいものですが

 

一番簡単に分かるのが着続けること

 

水を通してもみくちゃにされて

 

なお雰囲気がらよいのは

 

やっぱり昔からある素材

 

化学繊維がどれだけ発達しても

 

天然繊維の風合いを目指しているうちは

 

どれだけ便利であっても

 

天然繊維がいいなと思ってしまいます。

どの服であっても

 

そうであってほしいですが

 

秋冬の服はその性質的に

 

本当に一生涯を

 

共にする可能性もありますから

 

目先のことばかりではなく

 

未来のことを考えて選びたいですね。

もう外は晩夏光

 

夜には秋虫も鳴いていますし

 

人にとっても

 

夏はそろそろ終わりですよ。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数