味の素 "FEW BY NEW F11" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

今夜はクーラーなしで


十分涼しいのですが


どうしても身体が勝手に


ONしてしまいます。

 

FEW

ヒューより

 

アイウエアが入荷しました。

 

ベースとなるフレームは

 

ヨーロッパヴィンテージでよく見られる

 

クラウンパントのボストンタイプ

 

それをよりアイコニックに

 

ボリュームアップさせたデザインですが

なんだかここ最近見たことありますね

 

そう先日紹介したF11が

 

普段使いにもよさそうだったので

 

メーカーさんにお願いして

 

クリアのレンズを入れてもらったものです。

ぼてっと厚みのあるフォルムは


顔の中に収まると


はっきりと際立ち主張しますが


そのほとんどが曲線で構成されているため


実際にかけた印象はとてもマイルド


暑くて服が簡素になる時でも


目立ちのいい色を使ったり


重ね着したくない気分の時でも


なんだか装いが一味足りないな


という時にささっと一振りかければ


顔付近のアクセントという


少量でも劇的な効果をもつ旨みでもって


全体をまとめてくれるはずです。

カラーはブラックのみ


色に迷う必要がないのもいいですね。



 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数