間に合った...のか?? "WAREHOUSE LOT.4601 GIANT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

うちはうち よそはよそ

 

人生はこれに尽きます。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

半袖Tシャツが入荷しました。

 

GWが明けてから

 

幾度となくお問い合わせを受け

 

そのたびにいつ入るか分からんと言い続けた

 

ウエアハウスのTシャツが入荷しました。

一発目の紹介はGIANT

 

どこぞの衣料品店か飲食店の

 

スタッフTシャツなのでしょうか

 

ウエスタンスタイルに身を包んだ彼女が

 

こちらににこりと笑いかけていますが

 

屈みながら横を向くこの姿勢

 

某大型掲示板のオカルト板では

 

鏡の前で最もやってはいけない姿勢として

 

未だに語り継がれておりますので

 

皆さんは真似しない方が身のためですね。

プリントはフロントのみ

 

とてもシンプルなデザインですが

 

円のモチーフは意外と見ないもので

 

一枚でも上着の中でもバランスよし

 

単色の染み込みで最低限に抑えた色味が

 

愛らしい雰囲気のイラストを

 

しっかり引き締めてくれています。

カラーは

 

オートミール 杢 レッドの3色

 

世の中のセールはそろそろ終盤ですが

 

日本列島規模で見れば夏はこれから

 

お気に入りの一枚が

 

遅ればせながらも見つかればいいですね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数