意味から離れてこそ人生 “BO TRACK SHORTS REFLECTIVE" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


今日も一日ダラダラ生きてしまいました。


とてもいい一日でした。

 

BURLAPOUTFITTER

バーラップアウトフィッターより

 

トラックショーツが入荷しました。

 

ナイロンの特性と


布に近い質感を併せ持つ素材

 

サプレックスナイロンを使用したショーツで


軽くて薄くてすぐ乾く


水陸両用の多機能性と

 

夏場でも涼しく過ごせる快適性が魅力ですが


なんと言っても今モデル最大のポイントは

 

全面にプリントされた

 

リフレクター仕様のオリジナルデジカモです。

ぱっと見は黒の単色


そこへ蛍光染料が薄い膜を張るような形で


カモパターンがプリントされているのですが


夜に視認性が低い黒に


わざわざ加工を入れてまで視認性を与える行為や


せっかく加工までして入れたのに


昼だとよく見えないカモフラージュといった

 

一見無意味と思われる中に潜ませた有意に

 

僕は強くファッションを感じてしまいました。

ウエスト部分にタックが入っているとおり

 

腰まわりワイドのナウなシルエットですが

 

薄く布のように柔らかいという


特性を持つサプレックス

 

ストンと下に落ちながら体の線に沿うため

 

せっかくのゆったりシルエットも

 

ペシャッと潰れてしまいそうですが

 

プリントを入れ生地を若干硬質化させることで

 

パンツのシルエットをしっかりキープ

 

彼らが掲げるテーマである

 

ask the fabricの意味に相応しく

 

素材と加工とデザインの歯車が


ガッチリと噛み合った

 

服好きを唸らせる一着だと思います。

カラーはデジカモといえばの


グレーベースも展開していましたが

 

今回はブラックのみピックアップ

 

意味や利益のないことには

 

誰もが無関心な世の中だからこそ


ファッションくらいは


意味から少し離れた存在であってほしいなと


なんとなく思っています。



 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数