塩飴持った? “JOHNBULL C/L WIDE EASY PANTS" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

ついつい食後に寝てしまう

 

力士ムーブが続いています。

 

JOHNBULL

 

ジョンブルより

 

ワイドイージーパンツが入荷しました。

 

ぱっと見はシンプルなデザインをした

 

綿麻のイージーパンツですが

 

薄手ながらもダックのような

 

ザラっとした質感を残した生地や

 

洗いをかけることでうまれるアタリ

 

白を効かせたステッチワークによって

 

ほんのり香る程度に

 

ワークウェアの雰囲気を漂わせており

 

夏場にさっと足を入れたくなる

 

軽く楽な履き心地は当然ですが

 

トップスがシンプルな時は表に

 

デザインが入っている時は脇役へと

 

どんな服装にでも対応してくれる

 

バランサーの役割も担ってくれます。

 

今年の春

 

個人的に気になったトップスはみな

 

柄があったり色があったり

 

服に動きのあるものが多かったですが

 

パンツを選ぶ基準もそこは変わらず

 

シンプルなイージーパンツよりも

 

カーゴやベーカーのような

 

少しでも動きのあるデザインや

 

気分が上がるような色や柄を

 

なんとなく身につけたい

 

と思う気持ちに呼応するように

 

カラーは2色

 

オレンジとブルーをピックアップ

 

今年の夏は

 

コロナの心配はともかく

 

雨が多そうですから

 

気持ちと服装だけでも

 

明るく貫きたいものですね。

皆まで書きませんが

 

2日連続の失態でなんだかすみません。

 

(画像は追加できました)

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数