2023-5-14 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT JOHNBULL

CUTSEW SAINTJAMES

SHORTS M.I.D.A

SHOES PARABOOT

 

人に指摘されずとも

 

ここ数年でだいぶ白髪が増えたなと

 

自分でも感じるのですが

 

老いることはネガティブなことなのか

 

という疑問も共に湧いてきてしまい

 

黒染めする気がなかなか起きません。

 

政治家や起業家のように

 

外見にも活力を求められる仕事であるのなら

 

頭髪が常に黒々としているのも

 

記号としての役割でいいと思うのですが


日常に寄り添う服を扱う僕らは

 

老いることに不自然に抗うことが

 

向かうべき道なのでしょうか

 

時代という新しい風を取り込みながら

 

きちんと老いるにはどうすればいいのか

 

ここ数年常に自問自答しており

 

それが自身の服装の変化に

 

繋がっているような気がします。

 

ああそうだ

 

お母さんいつもありがとうございます。

 

僕もゆっくりと老いてきておりますよ。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数