2023-5-10 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

VEST MODUCT

SHIRT WORKERS

TANKTOP JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES RUSSELLMOCCASIN

 

GW明け初の連休でしたので

 

僕も少しだけ衣替えをしました。

 

僕の母は汗をかく量が変わるからと

 

6月と12月で味噌汁に使う味噌の

 

赤白の割合を変えていたので

 

おっ母さん味噌変えた?

 

なんて昔の安ドラマのような

 

父母の会話を長年耳にすることで

 

季節の変わり目は6月という感覚が

 

僕の体に刷り込まれていったのですが

 

日本の気候の亜熱帯化のせいでしょうか

 

僕の体感は大きく変化し

 

5月が味噌チェンジのタイミングに

 

5月が季節の変わり目という認識になりました。

 

長男は味噌汁と漬物が嫌いな割合が高い

 

僕の経験に基づいた憶測ですが

 

ぜひ参考にして下さい。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数