オフラインでも恋をして | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


二月も終わりが近づくにつれ

 

日差しに温もりが感じられる時間も

 

少しずつ長くなってきました。

 

そうなると気持ちは春の服へ

 

本来であれば

 

ある程度新作が溜まるまでグッと堪えて

 

どどっとまとめて見られるようにするのが

 

服屋としての理想ではあるのですが

僕らのように取引先が多いと

 

入荷の足並み揃って店内一気に衣替え

 

なんてことはなかなか難しく

 

何かが入荷してはなくなり

 

何かが入荷してはなくなり

 

を繰り返しておりますが

 

タイミングが合わないお客さんからは

 

春物は一体いつ入荷するの?

 

なんて聞かれる始末です。

こういった状況を

 

何とかできないものかということで

 

こういった情報発信に至ったのですが

 

情報が飛び交う時代だからこそ

 

たまたま寄ってみたら

 

たまたまいいもの見つけたという偶然性も

 

服に運命が感じられていいのではないかと

 

心の中では思っておりますので

 

何かお目当て目指してというよりも

 

何か縁を探すつもりで

 

ふらっと遊びにくるのもいいかもしれません。

今日の熊谷は昼から雨で

 

撮影する気分になれず

 

ダイジェストしたい気持ちを

 

抑えきれませんでした。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数