2023-1-18 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

COAT INVERTERE

JACKET WORKERS

SHIRT ITAZURATOKAGE

PANTS JOHNBULL

SHOES WHEELROBE

 

今日はお日柄もよく

 

初詣に行ってきました。

 

僕は熊谷に住むようになってから

 

二月に一度くらいの頻度で

 

長瀞の宝登山にお参りしているのですが

 

熊谷から車で1時間ちょっと

 

平日の昼間であればこの時期でも空いていて

 

パワースポットなどの実感はありませんが

 

自然豊かで静かで贅沢な場所だと思います。

 

とりあえず毎年裏手の門の前で

 

ケツメイシのジャケ写のように

 

写真を撮っているのですが

 

カメラの調整に手間取らない点が

 

長年このブログをやっている

 

唯一の恩恵として感じられます。

 

おみくじは末吉でしたが

 

待ち人は来るし商いも良いそうです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数