2022-8-23 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

KNIT PINKDOG

TANKTOP JOHNBULL

PANTS WAREHOUSE

SHOES RUSSELL MOCCASIN

GLASSES NEW.

BELT BARRONS HUNTER

 

先日のブログで紹介した

 

バロンズハンターのリボンベルト

 

僕と同年代から下には新しい

 

上の世代の方からは懐かしいと

 

世代を超えて評判よく嬉しい限りです。

 

程よく色の落ちた細身の501に

 

ジョンスメドレーのニット

 

腰にはドゥーニー&バーグのリボンベルト

 

首元にはエルメスのカレでしょうか

 

文字に起こしただけでも

 

トレンディーを感じさせる着こなしは

 

リボンベルトを見たら

 

浅野ゆう子さんを思い出したという

 

おしゃれなお客さんとの会話から。


ヒッピーが混入していますが

 

自分の知らない時代だからこそ

 

非常に刺激的だったので

 

ちょっとだけ真似させてもらいました。

 

己の知らない知識や

 

経験を持つ方と接することで

 

自分自身が新しく変化していく

 

これこそ服屋で働く醍醐味ですね。

 

僕は一つのものを深く掘り下げるよりも


常に新しい変化を求める方なので


未知という刺激は


非常にありがたいものなのです。




Always in a heart passion!!

Always in a heart fashion!!!

 

 

 

 

 

 

  友だち追加数