2022-6-19 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT ITAZURATOKAGE

TANKTOP JOHNBULL 

SHORTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

CARDIGAN PINKDOG

 

今日は父の日ですね。

 

母の日に比べて

 

若干トーンダウンするのが少し寂しいと

 

毎年書いている気がしますが

 

喜びベタな方が多いであろう

 

父方にも多少の問題があるのかもと

 

最近は考えを改めています。

 

父親のありがたみというものは

 

若い頃はなかなか感じにくいものですが

 

自分がこうして社会に出てみると

 

漱石のいうところの

 

牛になるべしではないですが

 

一つの事を愚直に続けるすごさ

 

というものもなんとなく分かってきて

 

僕自身は年を重ねるとともに

 

尊敬と強いありがたみを感じるようになりました。

 

いつかは先にいなくなってしまいますが

 

なるべく健康でいてほしいものです。

 

子にそう思われるなんて

 

父親冥利につきるってもんですね。

 

もうプレゼントはいらないですかね。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashion!!!

 

 

 

  友だち追加数