ないのもデザイン "MANUAL ALPHABET LOOSE FIT CHECK SHIRT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

ギターかパソコンか

 

どちらか買いたいです。

 

MANUAL ALPHABET

マニュアルアルファベットより

 

ルーズフィットシャツが入荷しました。

 

どうせセールで仕入れるなら

 

僕らの普段のラインナップにないものを

 

ということで

 

今回はバンドカラーをピックアップです。

ここ数年の間に

 

街で見かける事も増えた襟型ですが

 

カットソーよりきちっとした雰囲気はあるものの

 

襟付きのものほど固くならない点が

 

重ね着やシャツそのものが苦手という方含めて

 

多くの方に受け入れられている印象で

 

ベストやセーターの衿からちらと覗かせる

 

従来のシャツとしての使い方も

 

もちろんされているのですが

 

シャツという服としてではなく

 

カットソーや軽い羽織ものと同義のものとして

 

使われていることが多いような気がします。

生地には再生繊維の一種であるテンセルと

 

綿がほぼ同量使われた

 

ブラウスのような軽い生地感

 

自らルーズフィットと呼ぶ

 

ゆったり気楽なフォルムは

 

こういった柔らかい生地と合わさると

 

服にふわっと風が入って優雅な感じ

 

性別を問わない軽い雰囲気があって

 

シャツらしくなさが新鮮です。

カラーはチェックが二種

 

双方はっきり印象が異なるので

 

選びやすいのではないかなと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数