2020-8-23 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRT BURLAP OUTFITTER

T-SHIRT JOHNBULL

PANTS JOHNBULL

SHOES SOLOVAIR

CAP FILSON

 

先日紹介したバーラップのBBシャツ

 

見に来て下さってありがとうございました。

 

残すところあと一枚になりましたので

 

試着してサイズが合えば

 

ご縁があったと思って下さい。

 

今日ぐらいの気候なら

 

もう長袖着ても

 

いいんじゃないかなと思います。

 

さて

 

最近POPを製作することが増え

 

平日で時間のある時には

 

書くものを探すので

 

店内をぐるぐる見回るのですが

 

一つ気になる洋服が見つかりました。

 

とくに新作という訳ではないのですが

 

最近どうも気になる存在。

 

こういう今まで全く興味のなかったものに

 

何かの拍子で急激に惹かれる感じ

 

一体何なんでしょうね。

 

スタイルアップに使うか分かりませんが

 

いつか店で着てるでしょうから

 

何なのか分かったら声掛けて下さい。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数