ファッション置いてけ堀 "FILSON ANGLAR CAP" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


持ち主の行動パターンを記憶して


ナビでもなんでも先回りするので


iPhoneは頭がいいなと思うのですが


僕の勤務先を


親孝行うどんと勘違いしてるのは


ちょっといただけませんね。

 

FILSON

フィルソンより

 

アングラーキャップが入荷しました。

 

シーズン問わず

 

メーカーに在庫があれば

 

入荷するようにしている帽子ですが

 

たまにはデザートタンでなく

 

もう一方の色ライトオリーブにも

 

スポットを当ててみようと思います。

カラー表記では

 

ライトオリーブとなっている

 

ややグレーに近い

 

かすれたこの色味は

 

帽子ではなかなか

 

出会うことの少ない色ですが

 

暗くもなく明るくもなく

 

服装にも顔色にもなじませやすい

 

いい塩梅の色です。

フロントのデザインこそ

 

パッチか刺繍の差はありますが

 

フィルソンの魅力である


わざとらしさを感じさせない

 

ストレートなデザインはどちらも同じ

 

むしろカラーによって


デザインを変えているせいで

 

二色所持を誘ってくる


なかなか策士な一面もあります。

現地の人間の生活に根付いた


フィルソンの洋服は


僕らの生活になかなか馴染まない


デザインや素材もあるのですが


ファッションというものでなく


労働や狩猟など


人間の生活が洋服から滲み出るところが

 

フィルソンの大きな魅力であり

 

服が好きな人にとってそれは

 

浪漫とも呼ぶ


とても大切なものでもあります。




Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数