どこか本格的な生活 "MYSTERYRANCH CUREE 40" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

75年前と比べて

 

夏が暑くなっていませんかね。

 

できるなら

 

祖父にそう尋ねてみたいです。

 

MYSTERYRANCH

ミステリーランチより

 

クーリー40が入荷しました。

 

3デイアサルトよりも

 

一回り大きい40ℓという大きさは

 

日常と非日常の

 

丁度境界線にある容量であり

 

需要の重なるバックパックの激戦区

 

マルチパックと呼ばれる花形カテゴリーで

 

生き残りの競争も最も激しいポジションです。

さらにご存じのとおり

 

ミステリーランチのラインナップは

 

新素材や新しい機構の開発などで

 

名作といえど即刷新されてしまいますから

 

ユーザーからもメーカーからも

 

そんな厳しい目を

 

日々向けられ続ける環境下で

 

カラーラインナップは変われども

 

しぶとく生き残り続けるクーリーは

 

それだけ安定感のある性能を持つ

 

傑作バッグパックということが分かります。

ちょっとそこまで

 

という時にはもちろん使いませんが

 

出先で買い物をする日だったり

 

屋外で活動する日だったり

 

僕のような心配性な人だったり

 

持ってみると

 

旅行のような非日常でなくとも

 

意外と使える大きさで

 

こういった本格的な品質のものが

 

ちらちら自身の生活に混ざっているのは

 

なんともうれしく

 

かっこよく感じるものです。

重いものを背負う際には非常に役立ち

 

日常生活では不要そうな

 

ポケット付きのウエストベルトは

 

簡単に着脱できますので

 

用途に合わせて着脱して下さい。

 

カラーはウッドのみの

 

ワンカラーピックアップです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数