あなたは成熟してますかぁ?? "PINK DOG COTTON CARDIGAN" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

来週の立秋までに梅雨明けしないと

 

今年は夏なしですね...

 

なくてもまあいいんですけど

 

PINK DOG

今日はピンクドッグの

 

コットンカーディガンを紹介します。

 

繋ぎ目の少ない長綿を


柔らかく撚った糸のハイゲージニットは

 

強く撚った糸の


ハイゲージニットと比べて

 

織りあがる生地に厚みこそないですが

Tシャツの上からさっと羽織った時の

 

ふわっと柔らかな肌触りと

 

ほどほど透けない薄さのおかげで

 

ショートパンツに軽い長袖を着たい時や

 

雨で少し肌寒い時に持っていると

 

非常に重宝します。

今季のセール品ではないのですが

 

今年は雨が長く

 

半袖にショートパンツでお出掛けも

 

なかなか外との季節感が合いにくい

 

という事が多いので

 

上半身がシャツ一枚の時はともかく

 

ポロやTシャツなどの

 

半袖カットソーを着たい時など


最近よく着ていて

 

こういう薄くて手堅い服は

 

あると地味に便利かなと

 

年を重ねることで再認識したので

 

再度紹介しておきます。

大人は十分に成長した人[2]。成人。

 

という意味だけでなく

 

考え方や態度が十分に成熟していること。

 

思慮分別があること[2]

 

だそうですよ。

カラーはベージュとグレーの二色

 

どちらも見た目に温度を感じない

 

いい色だと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数