逆襲のプリントT "WAREHOUSE Lot.4601 S/S TEE" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

セール品の紹介が

 

まだ終わっていませんが

 

新作も混ぜて紹介していきます。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

プリントTシャツが入荷しました。

 

今年のウエアハウスTには

 

二つトピックがあると前回のブログで書き

 

一つはXLサイズの追加だったのですが

 

もう一つのトピックは


この新しいボディカラー

 

オートミールの追加です。

ウエアハウスのTシャツは

 

着心地よし サイズ感よし 風合いよし

 

強度よし 価格よしと

 

欠点がなかなか見当たらない

 

非常に頼りがいのある服なのですが

 

一点だけ挙げられるとすれば

 

旧式の吊り編み織機特有の

 

自然と入る生地ムラ

 

シャドーボーダー


と呼ばれるもののおかげで

 

ホワイトのボディだけがやや透けてしまう

 

つまり色の薄いボディの選択肢が

 

自然と杢グレーに限定されやすく

 

これが僕にとって大きなネックでしたが

 

今回採用されたオートミールは

 

昨年自身がスウェットで購入した時

 

カジュアルな見た目ながら

 

杢グレーよりもスポーティーさがなく

 

ジャケットのインナーはもとより

 

一枚でそのまま着用しても

 

ニットのような


柔らかく優しい印象があり

 

とても重宝したばかりだったので

 

展示会でこのボディを見た時は

 

久しぶりにプリントTシャツを着たい

 

という熱に駆られて

 

今年はグレーの対抗馬として

 

しっかり揃えようと考えていました。

もちろんTシャツとしてのデザインもよく

 

久しぶりの両面プリント仕様で

 

アメカジのTシャツでは

 

フットボールTのようなナンバリングか

 

バイカーズウェアによくある

 

中央にブランドロゴ配置が多い中

 

寄せ書きを再現したデザインもポップで

 

ボディカラー関係なく

 

いいデザインのTシャツだと思います。

大人っぽさを求めると

 

短絡的にどうしても

 

無地に行きついてしまいますが

 

どういうプリントTシャツなら

 

プリント離れした大人でも


着たいと手に取ってもらえるのか

 

僕なりに真剣に探した結果


辿り着いた一枚です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数