2020-5-10 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET JOHNBULL

PARKA DUBBLEWORKS

CUTSEW CAMBER

PANTS GRAMICCI

SANDAL BIRKENSTOCK

HAT WILDTHINGS

SOCKS MAUNAKEA

 

長袖にショーツの組み合わせは

 

真夏に食べる辛いもののように

 

アンバランスを楽しむ


乙な組み合わせです。


早朝にかかってくる電話は

 

大抵悪い内容というのが

 

僕の経験則なのですが

 

今日は久しぶりに

 

母からだったので少し緊張しました。

 

内容は大した事ではなかったですが。

 

母の日が近づくと

 

生きていれば必ず

 

親と立場が逆転する瞬間があると

 

おっしゃられた高校の先生と

 

その時に紹介された


石川啄木の歌を思い出します。

 

たはむれに母を背負いてそのあまり

 

軽きに泣きて三歩歩まず


という歌でしたが


迷惑の掛け方は


啄木ほどでないにしても


親の本当のありがたみを


分かっていない自分と


重なったように感じました。

 

僕は四人兄弟の末っ子で

 

一番上の兄とは

 

ひとまわり以上歳が離れており

 

お前はみんなから甘やかされていいなと

 

冷やかしと嫉妬がまざったものを


度々言われていましたが

 

長い時間親といられる

 

兄の方がよっぽど羨ましいと

 

幼いながらに思っていたことも

 

一緒に思い出します。

 

さて今週より

 

ROOT熊谷店が営業を再開しますが

 

それに合わせて

 

ストックマンマーケット熊谷店も

 

金曜日より休業日がなくなります。

 

営業時間は変わらず12-19時ですので

 

その点お間違えないよう

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数