その強度170万パワー以上 "MAUNAKEA SRAB SOCKS" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

なんとせっかく書いたのに

 

アップした気になっていたという

 

悲しい出来事があったので

 

本日は二本立てです。

 

MAUNAKEA

マウナケアより

 

定番のスラブソックスが入荷しました。

 

マウナケアのソックスは

 

気軽に買い足しができる価格に加え

 

使い込んでも硬くなりにくい

 

柔らかなスラブ糸という特徴から

 

みなさんの定番として

 

すんなり取り入れていただいている

 

親しみやすい靴下ですが

ファッションの面では

 

ムラッ気のある色味という

 

靴の素材に絶対にない質感ゆえ

 

非常に合わせやすいのが

 

最大の特徴です。

革靴やスニーカーにはもちろんですが

 

これからの季節は

 

ドイツ製のビルケンと

 

日本製のマウナケアソックスの

 

取り合わせが非常に調子が良く

 

アパレル界の

 

モーストデンジャラスコンビならぬ

 

モーストコンフォータブルコンビと

 

僕に呼ばれています。

分からない方は

 

キン肉マンを読んで下さい。

 

天気が良かったので

 

季節を前に再度洗濯したら

 

思いの外あったので

 

ネタのストックもないし

 

書いとこうとなりました。

 

改めていい靴下です。