体は名を表す "FILSON TOGIAK BELT" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

 

 

FILSON

フィルソンより

 

トギアックベルトが入荷しました。

 

今年の8月にも入荷しているので

 

2020年の春夏分として付けたもので

 

いつもの3色展開ですが

 

グラファイトがやや濃い色目で

 

そういった生産ムラは

 

日本では許されなさそうですが

 

いかにもアメリカ製品って感じで好きです。

このベルトはいつも

 

入荷するといつの間にかなくなるのですが

 

好評な理由は

 

実用とデザインのバランスにあります。

 

厚手なツイルの先をループにして

 

反対側にフックバックルを取り付けた

 

シンプルな外観は破損知らずで

 

万が一の時も修理は簡単

 

同幅のレザーベルトと比べれば

 

半分以下の100g程度の重さしかないので

 

重みや硬さで煩わしくなることもなし

 

ベルトとしての実用性はもちろんですが

 

アレンジすることで

 

腰まわりの装飾品としても使いやすく

 

アメリカらしい外観に本国製造

 

もちろん

 

ビシッとキメる時のベルトではないのですが

 

きっと手持ちのレザーベルトとの

 

メリハリがあっていいんだと思います。

取り扱いを始めた年と比べれば

 

じわじわ値上がりしていますが

 

まだまだ価格も手ごろなので

 

買い納めにもいいと思います。

 

ああでも

 

フリーアジャストなので

 

体型の変わりやすい正月は

 

手持ちのレザーベルトを巻いた方が

 

自己管理にはいいかもしれませんね。

 
 
 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数