米のビデイル "SIERRA DESIGN SHORT MP" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 
とりあえず今日は
 
ガソリン入れたり

充電池買い足したり

台風の備えをしました。
 
SIERRA DESIGN
シエラデザインより
 
ショートマウンテンパーカーが
 
入荷しました。
 
説明不要の名素材
 
60/40クロスを使用した
 
マウンテンパーカーの代名詞存在です。
気温はそこまで低くなく
 
風が出てくる春と秋には
 
さっと羽織れる軽いアウターとして
 
気温が下がって
 
寒くなってきたら重ね着の一番上で
 
風を防ぐシェルとして
 
永遠のスタンダードの名に恥じない
 
名アウターです。
ミリタリーウェアであれば
 
オリーブやコヨーテ
 
ブラックなんかもそうですが
 
その服にふさわしい色
 
というのがあるもので
 
天邪鬼にあえてそこを避けるのも
 
また服のおもしろみなのですが
 
よほどの服道楽でないと
 
似たようなデザインの服を
 
何着も持てるわけでもないので
 
一番それらしい色を
 
素直に選びたいところです。
 
シエラといえば
 
マウンテンパーカーといえば
 
グリーンとオレンジ
 
やっぱりこの2色かなと思います。
 
 
 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数