愛だろ 愛っ。 "DINEX ORIGINAL 8oz MUG CAP" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

先程ごみ捨てに出たら

 

記憶にございません

 

という映画の結末を

 

おば様がお話していたので

 

観なくていいことになりました。

 

DINEX

ダイネックスより

 

オリジナルマグカップが入荷しました。

 

ダイネックスは

 

アメリカのコネチカット州で誕生した


保温と保冷に優れた

 

インサレーション加工を施した


食器メーカーで

 

現在でもアメリカの工場で生産されています。

丈夫で壊れにくく

 

機能性に優れた食器をコンセプトに


快適な使い心地とケアの手軽さから

 

キャンプやアウトドアではもちろん

 

医療機関や学校でも使用されています。


ここまで書くと

 

食器版ビルケンシュトックみたいですね。

来月の10日に

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

オープンから20年

 

節目のアニバーサリーイヤーという事もあり

 

2トーンカラーのマグに

 

STOCKMAN MARKETのロゴと

 

1999-2019の文字を入れて

 

作ってもらいました。

 

ビルケンフォントみたいな

 

かわいらしい仕上がりです。

僕はかつて

 

自分の自転車に

 

コンパスでSTOCKMANと彫ったり

 

私用のメールアドレスや

 

各種アカウントなんかに使うほど

 

STOCKMAN MARKETという

 

屋号そのものに愛着があるので

 

こういったものには

 

すこぶる弱いです。

 

まだ記念日には早いんですけど

 

見せるだけならいいよと

 

言われたような気がするので

 

見せることにしました。

 

もしかしたら

 

明日削除かもしれません。

 

 

 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数