複製のメリット "JOHNBULL FLEX CHINO" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

今年は冷やし中華よりも

 

ゴーヤをたくさん食べましたね。

 

JOHNBULL

ジョンブルより

 

フレックスチノトラウザーが入荷しました。

 

ここ数年のジョンブルでは珍しい

 

柄物のスリムパンツで

 

僕らのお店で定番的に扱っている

 

シルエット違いのタックチノと同じ

 

ストレッチツイルの生地を使用した

 

スリムトラウザーなのですが

 

展示会で見つけた時から

 

秋の欲しいものリストに

 

入れていたパンツです。

ここ数年で

 

セーターやコートの需要も伸び

 

チェックや格子などの

 

英国を感じさせるパンツは

 

迷彩やヒッコリーに並ぶ

 

新しいパンツの柄として

 

色々検討していたのですが

 

そういった

 

少しトラディショナルな文様は

 

その出自のせいか

 

トロピカルウールやサージなど

 

生地に風合いが強い生地を使って

 

パンツに仕立てたものが多く

 

装いに雰囲気は出ますが

 

それではただの

 

英国調本格派スラックスであって

 

僕らの求める日常着には

 

どこかマッチしないような気がして

 

敬遠していました。

今回は

 

千鳥格子をあえて織らず

 

生地にプリントすることで

 

日常着であるストレッチパンツを

 

少しだけ大人に

 

カジュアルアップしてくれているので

 

ジャケットや革靴に合わせて

 

という正調な着方だけではなく

 

カバーオールにスニーカーでも

 

ナイロンアノラックにビルケンでも

 

カジュアルなものと自由に混ぜて

 

僕ららしいボーダレスなカジュアルが

 

楽しめそうです。

カラーは一色のみ

 

その潔さも迷いがなくてよしです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数