ストックマンの春待草 "PARABOOT BARTH AMERICA" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

僕の心中

 

おい!雪!!どこ行った!!!

 

って感じですね。

 

誤報になると大変なので

 

なかなか難しいとは思いますが

 

そろそろ民放各局も

 

気象庁の予報のみではなく

 

独自の予報を流せば

 

必死さが出ていいのになと思います。

 

さて本日は

 

靴の紹介をしたいと思います。

 

PARABOOT

パラブーツより

 

バースが入荷しました。

 

ほとんどローファーに近いですが

 

デッキシューズの分類で

 

ランスやシャンボードのように

 

ウェルトがないので

 

全体的にボリュームもなく軽快です。

同じウェルトのない

 

シンプルなコローと比べると

 

装飾的なレザーシューレースに

 

やや男らしい印象を受けるので

 

カバーソックスなども合いますが

 

しっかり靴下を履いて

 

早い季節から着用できそうです。

元々水場で履くものなので

 

水に強いオイルドレザーや

 

洗えるスエードなど

 

マットな質感のものが多いですが

 

艶のあるヴォイルレザーの色味は

 

カジュアルな服装に合わせても

 

少しだけ上品なものにしてくれそうです。

今すぐに欲しいものでは

 

決してないかもしれませんが

 

履く日に焦がれるというのも

 

すてきだと思います。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。