みなしブログ2 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

冬になると

 

知らない街を歩いてみたい

 

どこか遠くへ行きたい

 

松本です。

明日から3連休の方も

 

いらっしゃるでしょうが

 

かんそくしじょうさいきょうかんぱで

 

雪が降るかもということで

 

非常に楽しみですね。

 

個人的には

 

寝ている時に

 

ぽすぽす雪の落ちる音が聞こえたり

 

朝カーテンを開けて

 

一面真っ白だったりすると

テンションが上がるので

 

どうせなら少し積もってほしいですが

 

今回はどうなんでしょうか。

 

さて

 

前置きの長さで

 

なんとなくお分かりでしょうが

 

本日はダイジェストです。

今の時代は

 

何でも便利になってしまって

 

雪が降ったくらいでも

 

色々と不便を感じてしまいそうですが

 

ふた昔前なら

 

一旦家を出たら

 

待ち合わせ時間に過ぎても

相手に連絡すらできなかったんですから

 

たとえ

 

ブログに内容が全くなかったり

 

いつもの掲載時間より遅れたとしても

 

それを楽しめるくらい

 

大らかな心を持っていたいものです。

よし 帰ろ!

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。