2017-8-19 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

KNIT PINK DOG

PANTS JOHNBULL

SHOES PARABOOT

BERET GAIJINMADE

 

今日は久しぶりに暑さを感じられる日でしたが

 

気分はもう秋が恋しいということで

 

長袖長ズボンでした。

 

ちゃんとしないといけない気持ちと

 

楽にいきたい気持ちがどっこいな時

 

サマーニットの上質さは非常に重宝します。

 

ものすごい暑いイメージの熊谷ですから

 

着てれば奇異の目で見られましたし

 

みなさんに試着してもらうまでが非常に苦労しましたが

 

着れば非常に涼しく必ず気に入ってもらえるものでしたので

 

いいセール品でした。

 

気を使っていないようで使ってる感じがテーマです。

ニューヨークハットのポークパイですが

 

今季からXLサイズの取り扱いが始まりました。

 

元々形が良い帽子なのですが

 

少し径が小さめな帽子でしたので

 

これなら被れると

 

非常に喜んでもらえて嬉しい限りです。

 

 

 

StockmanMarket熊谷 松本

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。