2017-7-6 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

SHIRTS ITAZURATOKAGE

TANKTOP JOHNBULL

PANTS KIFFE

SHOES SOLOVAIR

BERET NEWYORKHAT

 

今日は仕事がお休みだったので

 

先程ちょっと寄った時さっと撮ってもらったのですが

 

ちょこっとだけ外出する時の服装というのは

 

あまりだらけてはダメですし気張るのも変ですし

 

なかなかに困ります。

 

そんな時イタズラのプルオーバーシャツは便利です。

 

重ね着をしなくても手抜きに見えにくいですし

 

着やすく襟もついているのでだらしなくもない。

 

何よりサイズを大きくとっても袖や着丈が長くならず

 

暑苦しくないリラックスした雰囲気が出せるのは

 

同じ襟つきの被りであるポロシャツには

 

なかなかできないことであります。

ジャストサイズのMはすでに持っており

 

昨年思い切ってXLを買い足しましたが

 

どちらも用途が違うので楽しく着られています。

 

 

 

StockmanMarket熊谷 松本

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。