お正月太りの解消に… | ストックマンのブログ

ストックマンのブログ

ストックマン WEB SHOPチーム女子の日々の話。
ファッションやお出かけスポット、マイブームをご紹介します♪

ご馳走を食べる機会がやたらとあって、


気づくとお正月が終わるころには一回り大きくなってしまうこの季節…。。


そろそろ運動をしなくては…と思う今日この頃、


何をしましょうかね。。


近所をジョギングするか…


公共の体育館のスタジオでお安くエクササイズのレッスンを受けられたりしますけれども。。



足をまっすぐ伸ばして座り、足首から先を内回し、外回し30回づつ回すと

5km歩いたのと同じ運動量になると聞きましたが。。


外は寒いですものね。



ダイエットが成功した時には何かご褒美を!


おいしいケーキじゃせっかくのダイエットも台無しなので、


素敵なワンピースなんていかがでしょう。


こちらのサイトでは、只今2周年記念でお得なイベントが盛りだくさんです!

詳しくは上部のインフォメーションをご覧ください!


http://www.stockman.co.jp/st-press/


▼ストックマンブログはこちらに移動しました。
http://www.stockman.co.jp/st-press/