試着室☆新着ワンピース着てみました! | ストックマンのブログ

ストックマンのブログ

ストックマン WEB SHOPチーム女子の日々の話。
ファッションやお出かけスポット、マイブームをご紹介します♪

もしもカジュアルなスエット素材を

Sinequanoneがエレガントにデザインしたら!?


胸元にビジューをつけて、シルエットは絶妙な曲線で。


足もとはブーツでしょうか。
インナーにタートルを合わせてもいいですね。

ワンピース H13R2012/9423 ¥18,900



こちらもスエット素材。
生地全体にラメがちりばめられていて、

力の抜けたおしゃれが楽しめそうですね☆

5分袖なので、インナーに薄手のニットを合わせてみました。

個人的には、ネックラインの丸みが綺麗なので、

インナーのニットも胸元がすっきりしたものを合わせたいです~

ワンピース H13R2010/9428 ¥22,050



こちらはエレガントめなタイプ。

ジャージー素材で伸縮性があるので着心地は抜群。

唐草模様の刺繍とシックなネイビーが、ス、ステキ!
スカート部分のシルエットが綺麗なんですよね。

ワンピース H13R2021/C968 ¥23,100


幾何学模様を織り込んだワンピース。

フェミニンでシンプルなシルエットがとってもおしゃれですね。

ワンピース H13R2060/7431 ¥24,150 



お次はON・OFF兼用ワンピース!

前から見たら、シンプルなブラックワンピースですが…、

後ろ姿は!Vのふかーい切れ込みとメッシュ&リボン飾りリボン
素敵要素をもりもり盛り込みました。

だから、オフィス後のパーティーなんかにもぴったりなのです。

昼間はカーディガンやジャケットを羽織って、夜はワンピース1枚で!

ワンピース H13R2230/A2026 ¥24,150


イベントシーズンの12月は素敵なワンピースで!


▼ストックマンブログはこちらに移動しました。
http://www.stockman.co.jp/st-press/