皆さん こんにちは♪こんばんは♪

気がつくといつのまにか、もう10月で肌寒い季節ですね〜😅

言ってる間に2022年も残り僅かですね。。はやい。。


とは言いつつ。今年は真夏に購入したバブアービデイルジャケットを着るのが楽しみなので、寒い季節が少し待ちどおしい気持ちもあるのです😏✨


今回も新商品のご紹介なのですが

皆さんスマホで youtube、Amazonprime、Netflixなどの動画見る時ってどんな感じで見られてますか❓ 📲 📲


スマホスタンドに置いたり、壁にスマホを立てかけたり、手持ちで見たりでしょうか??


私も手持ちで見たりしてますが、手が疲れてしまったりといろいろ不便で困っていました😫💦


そんないろいろな場面に活躍してくれる素敵なアイテムをご紹介します🤲🤲🤲



それが、こちらの『スマホ多機能リング』です。通常スマホマルチリングと言います。📱📱📱❗️



スマホリングの進化版とでも言いましょうか。





こちらのスマホ多機能リングは、スマホリングとして使用するのは勿論ですが、リング部分を広げる事でスマホスタンドにも変化します❗️❗️





また金具本体が360°回転しますので、縦型スタンドから横型スタンドにも変える事が出来て動画を閲覧する際は、かなり便利にコンパクトに使えるアイテムとなります。



スマホリングを全て伸ばすと自撮り棒にも使えて、リング部分にフックなどに引っ掛かけて収納する事さえできる多機能なアイテムなのです。


実際に私も多機能リングを使用していますが、ネット閲覧の際にスマホスタンドにして使用するととても画面が見やすく使いやすいです。


使用しない時は折りたたむと、かなり薄くコンパクトになります。(厚みは4mmほどの薄さ!)





多機能リングの中央には、イタリアンレザーを取り付けてカラーアクセントにしております。

革のカラーは全14色と豊富に用意しました。

オプションにてネーム刻印も可能でオリジナルパーツに仕上げて下さい!





こちらのスマホ多機能リングは、単体での販売も可能です。その場合お持ちのスマホケースに多機能リングを貼り付けてご使用下さいませ。


スマホケースと多機能リングとスマホショルダーセットでの販売も行なっており、そちらだとお得に購入出来ます。スマホ機種は全機種対応となります。



是非、この便利なスマホマルチリングを付けてみて下さい❗️✨📲

詳しくは、こちらからご覧下さいませ↓↓↓


スマホ多機能リング スマホショルダー 多機能マルチリング ケースセット


スマホ多機能リング スマホリング & スマホスタンド マルチリング単体



最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

商品については WEB SHOPからご覧下さいませ⇩

 

STOCK LEATHER & GOODS

WEB SHOP

 

→ ◉ BASE

 

→ ◉ minne

 

→ ◉ creema

 

→ ◉ instagram

 

→ ◉ Twitter

 

↓読んで頂けましたらポチっとお願いします✨


人気ブログランキング