始める前にゲームで練習してから、と思って5/20に底値すぎたLINE株買ってたら(3,515円)、先ほど久々にアプリ開いてみたらなんと2,979円(10:32現在)!!!

チャート見て底値に違いないと思って買ってみたものの、なんの材料もなく自分を信じて買うのはダメだということですね。

本当にずーーーっと下がり続けることもあるということ!

なんか一時流行ったアプリの系の会社って人気になり始めはどんどん上がってくのだろうけど、流行り廃りあるからそこをずっとキープしてやってくのってやっぱ難しいだろうなぁ、、、

新しいこと探し続けないと、みんなすぐ飽きちゃうもんね、、、ショボーンショボーンショボーン

はぁー何か新しいこと探そう!