アメブロを始めます。 | 派遣OLのストッキング日記

アメブロを始めます。

はじめまして。

私は、派遣OLです。CADだから建設関係の会社に派遣される事が多いので、男性はよく見ます。


建設関係は未だに男尊女卑の世界だから、ちょっとめげることも・・・

セクハラも有りますよ~。まぁ露骨じゃ無いけど。


ブログ?をやろうって思ったのは、派遣先のHさん。

男性なのにいつも(たぶん)ストッキング穿いてるの。

冬は「暖かいから」って解る気もするけど、聴いてみたら(ちょっとドキドキ)

「俺、ストフェチだよ、でも他人に迷惑掛けてる訳じゃなし。いいじゃん。女房も公認だし!」

今の季節、短パンにストッキングなんだって!びっくり。奥さんも何か”変?”

え”って思ったけど、ちゃんとすね毛も処理してるんですって。(魅せて貰いました、綺麗でした)

そこで!私「負けて居られないわ」と思ってブログに挑戦。

Hさんはネットも詳しくて、色々教えてくださる。

2人だけの残業の事があって、色々話しました。

奥さんも子供さんもいらっしゃるの。ちょっと惹かれちゃった。

セクハラもしないし、(別の業界に居たんだって、だから教育されてるらしい)

なんと言っても優しいの。なんか悔しかった。

だってダーリンには無い優しさがあるんだもん。

私もちょっと意固地になって、”誘惑しちゃった”けどHさんは私に恥を描かせないやりかたで、誘惑から

するりとぬけて、奥様のもとに・・・

どうやったかは今は秘密。


障害が多いほど燃えるっていうじゃない。何かねたましくなっちゃった。

(ダーリンには内緒、だから、匿名なの)


今日はグンゼ「フルオーレ」。

ローライズ対応で、おなかまわりがやさしくて、でも、ずれ落ちない。

500円はきついけど。。。

伝線しちゃったら嫌だなぁ