ダイマル映画宣伝社で取り上げてました。

以前、デップの話題を書いたときにちょっと触れたと思うが、「宇多丸が好きそうだなぁ・・・」と思ってたらやっぱり好きだった。ガンマニアはマイケル・マンの作品は大好きだよね。

「マン師」を語るときに「ヒート」を取り上げてたのが個人的にうれしかった。
作品としてもかなりレベルが高く、私の「スキな映画」の中の1本なんだけど、公開当時の評価が低かったのが納得いかなかった。「デ・ニーロVSパチーノ」を前面に出しすぎた広報の責任だと思うが・・・

確かにこの二人が強烈過ぎ。
「二人のシーンはお互い別撮りで、実際には競演していない」など、仲が悪いと煽られてたし。
ただ、実際は仲が悪いわけじゃなく、普通なんだけどね。

まだ観てない方、ぜひ観てください。カッコよくて、いい作品です。

で、パブリックですが、全米での興行収入はそれほどでもなかったと思う。
内容もくわしくは知らんが・・・

でも、デップ好きにはたまらんでしょうね。予告編を観てもやっぱ、カッコいい。
「カリブの海賊」の続編(スピンオフ?)はどーするんでしょうか?その後の情報がないけど・・・
やっぱ止めるのかな?

どーでもいいけど、宇多丸!「ウルトラマン・コスモス」は余計だろ!
プレゼントのキーワードも「コスモス」って・・・ スタッフも悪ノリしすぎ!







ストッキング専門ネットショップ

ストッキングここ!

http://stocking.cc/