ケーキ屋さんに長蛇の列!

ひえぇ😅



店内広いのにイートインの為の列がすごい!すごい!



私は持ち帰り列に並び…

持ち帰りの列もすごい…



そして遠目でケーキを選んで注文…

遠すぎて何があるか定かではないわ…



そんな行列が出来てたのは

アメリカ🇺🇸のテイストを取り入れているお店

MR CAKE


お家でさっそく


金、土、日限定で販売されていた

数量限定の

シューセムラ



残り僅かなものをゲットできました!

すごーくオイリーでした…



そして王道セムラも食べ


そしてこのお店の人気商品

赤いクロワッサン


中にはレモンクリームが入っていました。