ヒマワリ・ソルシーカー入荷!! | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとてもいいお天気ですね。

まさに五月晴れ晴れ

 

入荷苗。

ヒマワリ・ソルシーカー

ゴールデンコネクター。

初夏から秋まで長くたくさんの花を次々と咲かせます。

草丈は70~90cm

株張りは60~90cmに生長します。

コンパクトな花姿なので単品の鉢植えにも寄せ植えにもOK音譜

 

※毎年入荷している1000輪咲きのヒマワリ

サンビリーバブルも今月中に入荷予定です。

入荷しましたらストックファームオフィシャルLINE、ブログでもお知らせします音譜

 

 

スピランサス・ゴールデンタマゴボール。

丸い黄色い花がとてもかわいいです。

 

カリブラコア・キャラメル再入荷しましたビックリマーク

 

セアノサス・クールブルー。

(別名カルフォルニアライラック)

斑入りの葉がとても爽やかなセアノサス。

ライラックに似た円錐形の花を初夏に咲かせます。

 

北島園芸さんのニチニチソウ。

 

夏の暑さに強いコリウス。

色目豊富に入荷しています。

 

アリウム・グローブマスター。(税込700円)

蕾が咲き始めました音譜

70cmほど花茎を立ち上げ直径20cmほどの紫色の花を咲かせます。

お庭のアクセントにも、薔薇との相性もいいですね。

 

セダムも色々入荷しました。

ダシフィルムも・・・。

 

店内のバラが見頃です音譜

 

クリスティアーナ。

昨日の強い雨でずいぶん落ちてしまいましたが

もう少し楽しめそうです。

 

レイニーブルー。

クレマチス・ミルキーリップとも相性がいいですね。

 

みなさんのお家のバラは大丈夫でしたか?

あと1週間は雨の心配がなさそうなので少し安心ですねラブラブ