お花教室生徒さん作品&入荷苗&太陽がある時とない時のユズちゃん♡ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かいですね。

ミモザもたくさん咲いてきました。

 

ミモザとユーカリのブーケ販売してます。

(ミモザ2本、ユーカリ3本ほど)

800円ビックリマークビックリマーク

生花からドライに変化します。

 

ミモザリースレッスンの日程も決まりましたビックリマーク

好評につき定員数を増やしましたビックリマーク

日時:2月18日(日曜日)

     23日(祝・金)

     25日(日曜日)

いずれも10時から2時間くらいを予定しております。

 

今年はストックファーム産のミモザなので 

例年4500円を3000円で

とてもお得にレッスンさせていただきます。

詳しくはストックファームオフィシャルLINEをご覧ください。

ご予約はストックファームオフィシャルLINE、お電話、店頭にてお願いします。

 

入荷苗。

 

人気のシレネ・ピンクパンサー再入荷しました。

淡いピンク、白も少量ですが入荷しています。

 

オステオスペルマム・ピンクテディ。

シックな落ち着いたローズ色のオステオスペルマム。

 

花が可憐なティアレア。

 

ビオラでおなじみ花苗うえたさんのゲウム。

 

見元園芸さんのブルンネラ。

色々な品種が入荷しています。

 

こちらも見元園芸さんのオンファロデス。

スカビオサ・サーモンクイーン。

淡いピンク色のスカビオサ。

今はまだ苗の状態ですが今から花壇に植えておくと春に綺麗な花を咲かせてくれます音譜

 

お花教室の生徒さん作品。

 

 

 

ピンク系とイエロー系のギャザリング。

どちらも春らしいですね。

 

ドライ教室作品。

 

 

同じ花材を使ってますが こんもり型と動きがあるのとで雰囲気が違って見えますね音譜

 

昨日のユズちゃん。

昨日はとても寒かったので・・・

 

ストーブの前を陣取って熱くなっては向きを変えての繰り返し・・・。

そのうち焦げてしまいそう・・・あせる

 

今日のユズちゃん。

気持ちええわ~と言わんばかりの表情。

よかったね。太陽が出てて・・・。