五月晴れ♪ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにカラッと晴れましたね晴れ

 

ゴールデンウィーク、母の日には

たくさんのお客様にご来店いただきまして ありがとうございましたビックリマーク

 

さてバラも満開になってきましたピンク薔薇

今日からスマホを変えて写真を撮ったのですが・・・。

回転の方法が分からず すいませんあせる

縦で撮ったのに横になってしまいとても見ずらいです・・・あせる

 

レイニーブルー。

 

クリスティアーナ。

 

デスデモーナ。

 

コマンダージュレット。

可愛いピンク色の花です。

花後のオレンジ色のローズヒップもとてもかわいいです。

 

入荷苗。

スピランサス。

 

ジニア・シンデレラ。

 

サルビア・サリーファン。

ブルーと白が入荷しています。

 

コレオプシス・ソランナ。

 

サイネリア ペリカリス・ラナータ。

 

カリブラコア・アメジストベイン。

 

ペリカリスとアメジストベインの寄せ植え。

間にコリウスのコリンちゃんを入れて・・・。

 

 

コリウス・コリンちゃん。

あまり大きく生長しないので寄せ植えやハンギングにもオススメです。

 

バラ苗も満開。

不動の人気

ピエール・ドゥ・ロンサール。

 

個性的な模様のギーサヴォア。

花を見て買えるこの機会にぜひお買い求めくださいませ音譜

 

今日のユズちゃん♡

朝から暇そうに あちこちで寝転がってました三毛猫

こんなに暑いと これから先が思いやられるニャあせる