緊急拡散の御協力をお願いします。



9月29日放送の「朝ズバッ」(TBS)において、司会者みのもんたは尖閣諸島について「・・・半分ずつすればいい・・・」などと、とんでもない事を言いました。

他局が支那の態度が軟化した内容の報道をする中、同番組内では街頭の一般人が「尖閣」を正確に書けない人が多いとする全くいいかげんな調査内容も放送しました。これは明らかに反日的な印象報道であり看過できません。

尖閣諸島は過去において一度たりとも支那や台湾に領有されたことはありません。
我が日本のみが唯一の支配権を持った国なのです。
しかも、魚釣島・南小島・北小島の土地は個人所有であり、この所有者個人が長年にわたり固定資産税を国に納めて来ました。

台湾や支那が日本固有の領土であることを認めている歴史的資料もいくつかあります。
これらは国内のテレビで放送しているだけではなく政府が正式な場できちんと発言するべきです。
せっかく国連に出席していたのに菅首相は何もしませんでした。
これにより日本政府の無能ぶりを世界に知らしめてしまいました。

日本国民が支那と日本政府に対して怒り心頭の中、今回のみのもんたのとんでも発言が国民の怒りの火に油を注ぎました。

尖閣沖には多数のシナの漁船が侵入して漁場を荒らして行きます。
石垣島をはじめ、沖縄県の漁民の権利が侵害され生活が脅かされています。




皆さんも、みのもんたの降板と番組内での謝罪を求めて抗議の声を上げて下さい。

TBS視聴者センター 03-3746-6666

宜しくお願いします。



この内容を拡散してくださる方はプチメかコメントにてお知らせ下さい。

                                 StockBandit